専門用語集


じゃ~ん!

20120630R0015822.jpg


タップ到着★

ソッコー、注文しましたw

さて続行。

って言っても、工程は同じだから説明は割愛。

20120630R0015825.jpg
20120630R0015826.jpg
20120630R0015827.jpg
20120630R0015828.jpg

20120630R0015829.jpg

はいこんな感じ!

20120630R0015830.jpg

ガタの調整をします。(手作業)

何て言っても、真鍮棒がコレが最後なので、ここで失敗したら、また真鍮を入手しないと行けないw
だけどオーダーストップしてるから、そんな事はしたくないw
だから慎重に手作業でガタを詰めて行きます。
…て言っても、あまりタイトだとアレなんで…w

で、出来ました!

20120630R0015833.jpg

カッコイイですね~

ちょっと組んで見ます。

20120630R0015834.jpg

これはカッコイイ!w
カーボンダブルでアルミ削り出しノブはコレだけでしょう。
まぁ毎回コレだけなんですけどねw
以前作ったカーボンダブルは、ハネクラ製、クリアのアンバサダー用ラウンドノブを装着してたけど、
あれもカッコよかったけど、アルミ削り出しもやっぱりカッコいいですね~

まだジョイントのキャップを作ってないから、完全なる完成形ではじゃいけど、
これは恐らく、名作の一つになるだろう。
ちょっと重いけどw

キャップはものの10分で作る事が出来るから、もう完成したも同然です。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.