専門用語集







コッチも出来た~
いいですね・・・
もかしてコッチの方が??www
j-2.jpg

いやいやそんな事はありませんw
なんせクラリスのはGSハイビート。
でもコッチも可愛いなぁ~w

j-3.jpg







ブルーの"Tone sur tone"で結構いい感じ(・∀・)
本命デザインよりむしろ、こっちの方が適度に気負いも抜けてmuch betterかも...(苦笑)

ってか、JUN-NAのロゴが入ってないんですけどぉ...(爆
【2007/03/11 08:01】 URL | かる #-[ 編集]
ってか画像は自分で撮れっての!(笑)

それ、未だに最大35万画素の携帯で
撮ったやつだぜ?まぁWebではそれで
十分ってことか(爆)
【2007/03/11 12:54】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
>かる氏
実はロゴは一回入れたんですが、あまりに浮いてしまったので
消しました。 クラリスの時見たいに、決して出来なくて断念したのではありませんw

>か
だってそっちの画像キレイなんだもんw
ほら、バックが白くてさ・・・
コッチの画像ってルアーの作業場から撮る事が多いから
汚くてさ~ww
【2007/03/11 15:29】 URL | OHULS #-[ 編集]
更新してないんですね。

てか今日はありがとうございました!
さすが日本ハイウエス党。
やるやるとは聞いてましたが、ここまでやるとは。
見事な買いっぷりですね、党首。

で、やっぱりケーブルないですわ…。
明日買います。そしてつなぎます。

今日もハニーはかわゆかったス!
【2007/03/15 23:31】 URL | 左隣 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




