専門用語集







今までイマイチ、釣りに行こうと思わなかったけど、先日の秩父釣行でまた行きたくなりましたねw

やっぱり自然の中での釣りは最高です。
陽気がよくなって来ると余計にそう思います。
次はもっと奥に行こうかと思ってます。

ただ、正直、単独だと恐いw
誰か行きませんか~~??


さて、リールです。

ジョイントの方はココまで出来上がってるので、今回はノブの図面を起こします。

20120606R0015749.jpg


なんて言ったって、ダブルハンドルは同じ物を2つ創らないといけないので、
シングルみたにテキトーに創ったらアウトですw
シングルだったら創りながら形を整えてもいいんですけどねw
さすがに今回はムリw

って事で図面に起こしたのがコレ。

2012060601.jpg

簡単な図面ですが、考えながらやると結構な時間がかかります。

あ~でもないこ~でもないと考えながら1時間以上かかってしまいましたw
本当は図面なんて出さないんですけどねw

今回使うBBはコレ↓

20120606R0015752.jpg

D7 d4 B2.5 のシールドを両側に2つ。
つまりダブルなんで4つ。
このBB、結構するんですよねw

なんと1つ300円近くもします!w

え? 某社に出すと1000円以上するって?
真面目にそんなすると思ってます??w



さて、マイドの事ながら少しづつで申し訳ないのですが、次回はいよいよシャフトから削り出します。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




