専門用語集







久し振りに釣りに行きました。

依頼品もせず、すみませんw
でも今年初めてなので勘弁してください★

さて、行った先は毎度の秩父。
前日入りで一人BBQコースです。
今回はタリモ様も前日より合流です。


って事で、浦山ダム到着。

20120601R0015720.jpg

ここのダムサイトにある駐車場が車中泊場所としてお気に入りなのです。

最初にお気に入りの駐車場をチェックしようと思ったら、なんと落石で通行止めだ!!(爆

じゃ他の所にしようかと、当たってみるも、トイレ完備の駐車場が無い… 

さてさて…

実は初日に浦山でバスのオカッパリでもやって、翌日に浦山で渓流釣りを考えてたんだけど
車中泊場所を探すのでそれ所じゃなくなったぞw

探すの面倒なのでI川にしますw
あそこなら近くにいい駐車場があるし、面倒無くていいわ。

って事でタリモさんに連絡。
ふと湖をみたら面白そうなポイントが!!

20120601R0015722.jpg

ブッシュじゃん…w
バスいるかも~ 
って事で、少しだけやってみる事にした。
時間もあるし…

降りたらこんな感じ。

20120601R0015724.jpg

反対側はワンド。

20120601R0015725.jpg

で、タックルを考えたんだけど、オカッパリで重いルアーを遠投が出来て…ってなるとこうなる。

20120601R0015728.jpg

TENRYU SWATに05BIO PE1.5のミツアミダブルでリーダー30b。
そう。シーバスやショアギジのタックルねw

これで大型スプーンとか遠投してバスやってみたかったんだよね~
このタックルならブッシュをスピナベとかでも大丈夫だろう( ̄ー ̄)

で、選んだルアーはこいつ。

20120601R0015729.jpg

スピナベじゃないのかい!w
いや~w シーバスタックルでフロッグ投げるのは俺くらいだろうw

でもってやってみたけどダメw
スピナベにチェンジしてもだめ。
際をミノー通してみてもダメ。
ワンドもブッシュも当たりなし…Orz
有馬ダムで大型スプーニングとかの方が良かったかw


まぁ今回は単なる暇潰しなので、よしとしますw

って事でタリモ様との待ち合わせ場所に移動。

20120601R0015731.jpg

なぜかそこにいたウリ坊w

20120601R0015734.jpg

タリモ様と合流して、いざI川近くの駐車場へ!

そして急いで恒例のBBQスタート!

20120601R0015737.jpg

今回はいい肉揃えました~!

20120601R0015736.jpg

20120601R0015738002.jpg
そしてサムギョプサルに挑戦!

20120601R0015739.jpg

最高~★

「いや~ 本当に釣りなんてどうでもよくなりますね~」とタリモさんw
まさか本当に翌日どうでもよくなるとは…(爆

それにしても今回持ち込んだ高輝度LED投光器、最高ですねw

20120601R0015735001.jpg

部屋か!(爆
これ使ったらもうランタンとか、薄暗くていやw
あの灯りがいいって人もいるけど、俺は明るいのが好きです。

時に例のショップで扱ってるコレ。
実際にみせて頂きました。

20120601R0015742.jpg



さて、二人で散々騒いで飲み倒して、9時頃に就寝。
天気は大雨だけど、起きたらなんとかなるでしょw

なるよね?w

続きは次回★






フロッグ…ないわ。ないないww

オレならそうだな…同じスピニングで
















ぐるぐるXだなっ!www
【2012/06/03 01:00】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

いいね! グルグル(爆
でもシーバスタックルじゃな~w
【2012/06/03 05:57】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




