専門用語集


先日、716ZでおなじみのM様がOVHしたリールを引き取りにウチに来ました。

201205015R0015545.jpg

リールに囲まれてしばしリール談義。
ココでは絶対に言えない事もイッパイありましたw

言えぬ! 言えぬのだ!!(爆




さて、カーディナルダブル。
時間が中々取れなくてすみませんm(_ _)m
たまに時間があっても疲れてて気乗りしなかったり…
本業がクリーニング屋なんで、衣替えのこの時期は繁忙期なんです。
ご理解をばm(_ _)m

さて、先日のジョイントを突っ切りで落とします。

201205015R0015655.jpg

こんな感じ。

201205015R0015656.jpg

掴み直して…

201205015R0015657.jpg

端面をキレイにします。

201205015R0015658.jpg

まぁそんなに端面をキレイにしなくてもいいのですが、病気なんですw
どうしても端面をキレイにしないと進めたくないんですw

面取り。 依頼者様がバラさないとも限らないので、ここで手を切る可能性もあります。

201205015R0015659.jpg

次にセンタードリルで位置決め。

201205015R0015660.jpg

最終的にM3のネジで止めるので、その下穴を空けます。

201205015R0015661.jpg

で、タップ立て。

201205015R0015662.jpg

今日はこれまで。
また時間があったら進めますので、何卒ご容赦をm(_ _)m




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.