専門用語集


【Y様へ】

たびたびスミマセン。

ダブルハンドルの形なのですが、以前作った↓みたいな感じになります。

20091126DSC01726.jpg

ジョイントの形状がモデリングと異なります。
両サイドからのネジ切りが必要なので、首の部分を掴む事になるのですが、
モデリングの形状だとつかめないので、どしても画像のような形状になります。

ご了承下さい。

クランク長の連絡待ってますね~



あ、それと、やっぱりカーディナルのみじゃなく、全てのカスタムパーツの依頼をストップさせて頂きます。 色々と事情がありまして、オーダー受ける準備が整いましたら、再度受け付けますのでご了承ください。
なお、修理は受け付けています。

打越




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.