専門用語集







今日はカーボンプレートの穴あけだけ。

少ししか進んでませんm(_ _)m

ジョイントの方に穴位置を決めて、3mmで穴あけ★

20120323R0015494.jpg

この時点でボルトで留めます。

20120323R0015495.jpg

もう外す事はありません。

次に先端部分の位置決め。

20120323R0015496.jpg

センターを正確に合わせます。

20120323R0015497.jpg
20120323R0015498.jpg

水平出して、正確に位置を決め…

20120323R0015499.jpg

テーブルロックして3mmのミルで穴あけ。

20120323R0015500.jpg

はい、こんな感じ★

20120323R0015501.jpg

完璧だ…w


さて、次はノブシャフトなんですが、今回は平ノブを使用する予定です。
平ヒネリはなくてC3とかに使われてる平ノブね。

平ヒネリと互換性ないけど大丈夫なんですかね~???


メールで聞いてみよう★






お久しぶりです。工房を移転しました。遠くに。www

夢半ばでのリスクを避けてフレッシュな環境でやっとります。

またお願いしたいこともあるかと思うんでよろしくです。
【2012/04/01 19:44】 URL | Morine #-[ 編集]
◆morine様

お久し振りです★
引っ越したんですね。
またヘンな事言って頂けるのを待ってますね~w
【2012/04/04 20:34】 URL | OHULS #-[ 編集]
最近更新が滞っていますね~。九州に移りました。

まあ一番の理由は今しゃべることさえタブーになりつつある問題ですよ。

作っていただいたシグマは絶好調ですよ。管釣り、渓流、湖、池と使い倒しました。魚種ミックスで軽く数百は上げました。

今ちょっと管釣り用の竿作ってますが、こっちは管釣りがなかった。wwwでも自然渓流が多いので。車で15分ほどの川にヤマメがおり、そこから上流に行けばゴギもいますよ。

ちょっとまた頼みたいものがあるんですが~。

【2012/04/08 08:56】 URL | Morine #-[ 編集]
◆morine様

>ちょっとまた頼みたいものがあるんですが~。

また面倒くさそうな感じですね~w
まだ聞いてませんが…w

具体的に決まったらメール下さい。
出来る範囲でやらせて頂きます。

気乗りしたら…w
【2012/04/09 15:22】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




