専門用語集


今日はプレートの切り出しです。

今回は以前も言いましたように、ハンドル長C-C40mmって言う、少し特殊な依頼。
まぁウチは、毎回ワンオフで作るので、そんな調節も可能なんですよね。

って事で、今回は数値にうるさいので正確に計ります。
±1mm以内だと思います。

20120323R0015484.jpg

簡単にアウトライン決めて切り出します。

20120323R0015485.jpg

ザックリ切り出してこんな感じ。

20120323R0015486.jpg

次に散髪w

20120323R0015487.jpg

こんな感じの先端をキレイに処理するのを自転車の場合散髪って言いますw

角をヤスってこんな感じ。

20120323R0015488.jpg

次にはみ出し部分を加工してこんな感じ★

20120323R0015492.jpg

20120323R0015493.jpg

次はジョイント止めのプレート加工★

長くなるからまた次に!


あ~ それにしてもそろそろ釣りに行きたい…w






あれ?いつの間に拍手ボタン?
またオレのパクリかお前はww
【2012/03/25 02:08】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

拍手ボタン?
何も触って無いけどw
初めからあるか、勝手に出てきたかじゃね?w
【2012/03/25 06:38】 URL | OHULS #-[ 編集]
そうだそうだ!落ちると後から
勝手に出てくるんだったwww
【2012/03/25 11:32】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.