専門用語集







放置して申し訳ありませんm(_ _)m

実は色々ありまして、依頼人様と連絡を取ったりしてます。
全く進捗してないって事ではありませんw


時に、そろそろ解禁ですが、やっぱり皆さんはロケットスタートですか?
私は毎年の事ながらスロースターターなのでアレなんですが、
今年は解禁直後にどれだけ釣れるのか、1度くらいは経験してみたいと思ってます。

それと今期はカーディナル33XBB仕様も使ってみたいと思ってます。
でもコメットあるから使わないんだよな~w

あ、今年は久し振りにバスもやりたいと思ってます。

なんせ元バスソなんでw

20120117R0015444.jpg


って事で、色々整ったら始めますのでm(_ _)m



打越






このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/18 23:45】 | #[ 編集]
◆ハイパーさん

あら、ご無沙汰です。
そうですか~ 彼女が退社ですか~
もったいないw
そちらの会社の方とは誰とも繋がってません。
島田とも…
なので全く知りませんでしたね。
ちょっと前に比留間さんと連絡を取ったくらいでしょうか。

ちなみに解禁が近いので私も秩父に今年も行く事になると思います。
荒川水系が殆どですけどね。

お互いに熊には注意しましょう。
【2012/02/19 13:51】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




