専門用語集







さて、先日の続き。

実は前回のように、リューター加工面が荒れる事は分かってましたw

でもって、これからは手作業で勝負です。


1500番からサンディング↓


20120111R0015410.jpg


20120111R0015409.jpg

20120116R0015411.jpg


画像だと、いい感じになってますが、かなり時間かかってますw

分かってはいたが…_| ̄|○ 疲れる…


とにかく、ひたすらサンディングします。

ひたすらしますw

20120116R0015412.jpg

だいぶよくなって来ました。

20120116R0015413.jpg

最後は2000番耐水で!


そして仕上げにコンパウンド。

20120116R0015415.jpg


どうだ!

20120106R0015416.jpg

最高でしょw

ヘアラインにしてもよかったんだけど、どうしても手でのサンディングだとキレイにラインが出ないから鏡面にしました。
超キレイです★


組んでこんな感じ!

20120116R0015423.jpg


ヤバイですよw
これ最高にカッコいいです!

始め「アルミ削り出しぃ~? カッコイイの? それ?」って思ってましたが
実際に創ってみるといいですね。
世界で一つだけのY様専用、アルミ削り出しBB仕様ノブです!

ただ~、これを見てる皆さんに念を押しておきますが、アルミ削り出しノブなんて
今後、絶対に作りませんからね!
サンディングだけで3日かかってるんですからw

20120116R0015424.jpg

じゃ、スペアボルトとノーマルノブ用シャフトを一緒に送りますからね~
お待たせしました~>Y様


よっしゃ!
次はPENN9500ssのインフィニットだ!
依頼人さんは覚えてるかな??w
気が変わったらキャンセルしてもらって一向に構わないんだけど…(爆

あ、それとカーディナル33ハンドルのK様。
アジャスターは少し待ってください。
日が空くとアレなので、近くなったら発送します★




最後にもう一度言いますけど、このタイプのノブは今後受けないですからね!!(爆




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




