専門用語集







みなさんこんにちは★

皆さんの頭は放射能にやられてませんか?w
事故当初は私もやられてましたけどねw

今日はリールネタじゃなくて申し訳ありませんが、皆さんに是非お伝えしたい事があって記事を上げます。。

先日の原発事故以来、放射線の話しが頻繁に出てますが、
現時点で、何が危険で何が安全なのか分からない状況です。
テレビでも新聞でも「安全だ!」って言って見たり、「危険だ!」って言って見たり…

そんな理由から原発周辺の産地の物は避けて買い物をしてる人がいるんじゃないでしょうか?
しかし、それが過剰になると、不買い運動になってしまって、復興の邪魔になってしまう事もあります。
とは言え、危険と安全の判断が付かない… これぞ循環論★


そこで… です。
信用に足るサイトがありますので、皆さんに参考にして頂きたいと思います。

それがココ! ↓

正しい放射能情報を見つけるためのサイト

ここの管理人は、巷で噂される怪しい情報を一つ一つ自ら裏を取って検証し、
それが正しいのか、単なるデマなのかを明らかにしてくれてます。

しかもここの管理人の素晴らしい所は、ありがちな”矛盾点を指摘されるとキレる”みたいな
ヒステリックなタイプの人ではなく、何を質問されても、何を突っ込まれても、真摯に向き合い、
それらを検証してれます。
全くのボランティアでですよ!
どんだけ時間かかったんですか? って話し…w

皆さんも怪しいところがあったら是非突っ込んで見て下さい。
本当に真摯に対応して頂けるはずです。

俺には出来ない…_| ̄|○


この件に関しては皆さん色々持論はあると思いますので、これに従え…ってワケじゃもちろんありません。
ですが、これをみて、シッカリした情報を元に判断して頂いたら、被災地復興の手伝いが出来るかも知れません。
私が恋心を抱く岩手出身の女性も喜びます(爆


ちなみにこのサイトを見て、信用に足る…と判断して頂いたなら、みなさんのブログでも紹介してもらえませんでしょうか?
プロショプ○○の○○さんとかにしてもらえると、凄く被災地の方が助かります。(゚∀゚)ニマァ~


じゃ、皆さん、こんな形の”復興の手伝い”もあるので、よろしくお願いしますね★


打越






エリザベスさん?
【2011/11/28 19:38】 URL | タリモ #-[ 編集]
まずはブックマークにいれてゆっくりと目を通したいと思います。
【2011/11/28 20:31】 URL | アベシゲル #-[ 編集]
◆タリモさん

なんで知ってるんですか?w

◆アベシゲル様

じっくり見てやって下さい。
しっかりした検証してます。
【2011/11/29 18:33】 URL | 通りすがりのリール通 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




