専門用語集







落石注意って、【落ちてくる石に注意】じゃなくて【落ちてる石に注意】なの知ってました?

私、今の今までズーーーーっと、「落ちてくる石をどうやって注意すんねん!」って思ってましたw



さて、今日はカーボンプレートの切り出しです。

まぁ難しい事は無く、単なるギコギコするだけなんですけどね。

20111123R0015273.jpg

で、ノコで切り出した状態がコレ。

20111123R0015274.jpg

荒いし、ラインがキレイに出ていません。

なのでこれをフライスに移して、ダウンカット切りながら幅も微調節して行きます。

20111123R0015275.jpg

これがまた結構手間がかかるんですよねw

20111123R0015278.jpg

まぁ難しくは無いんですがとにかく調整しながらなので時間がかかるんです。

で、何度かやり直してこんな感じ。

20111123R0015279.jpg

プレートが入る溝がピッタリ過ぎて、途中で外れなくなったりもして、よけい時間がかかったw
まぁでもタイトなのはいい事なので、とてもシッカリした感じになりました。



次はプレートの穴あけとシャフトかぁ~
そして更に、アルミ削りだしのBB仕様ノブに取り掛かると…

頑張ります★






あ?…。
『落ちてくる』石じゃなくて『落ちている』石ですか。
http://c.pic.to/1gg82y
じゃあ、この『落ちてる最中』の表記は何なんだ、とwww
試しに消してみました。
http://c.pic.to/7b842
これなら『落ちてる』石に注意。
【2011/11/23 19:53】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
えーっと…釣り( ・・)/ さん、こんばんは(笑)

>私、今の今までズーーーーっと、「落ちてくる石を
>どうやって注意すんねん!」って思ってましたw

同じく!時速3km位でそーーーーっと走れと。
そんなもん人間がくしゃみすれば落石するわ!

とアブマニアは申しておりません(爆)
【2011/11/23 23:09】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆釣りさん

暇すぎw>画像

◆カズチン

俺も全く同じように思ってたw
そーっと走ってましたw
【2011/11/24 12:44】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




