専門用語集







いやぁ~ 読書の秋がまたやってまいりましたw
昨年も同じような事を言ってましたが、私はあれからず~っと本を読んでます。
まとめ買いした『世界の名著』が、まだ半分以上、残ってるんですよね~
もう何だか頭痛くなってきましたよw


さて、今日は前回の続きです。

メタルソーで落とした状態なのが↓コレ。

20111115R0015256.jpg

バリやらナンやらでキレイじゃないですが、傷取りをするとこの通り★

20111115R0015257.jpg

完璧です( ̄ー ̄)

次にボルト用の穴位置を決め

20111115R0015260.jpg

下穴2.5mm

20111115R0015261.jpg

上の部分だけ3mmに広げ…


20111115R0015263.jpg

下の箇所だけにネジを切る。


20111115R0015264.jpg

チタンボルトの頭が収まるように6mm穴を空けます。

20111115R0015265.jpg

はい、こんな感じ★

20111115R0015266.jpg

ボルトの収まり具合もいいですね!

20111115R0015267.jpg

今回は下まで貫通させました。
プロテクトリングがあるので(別に無くても同じですが)問題ありません。

20111115R0015268.jpg


と、まぁ今回はココまでです。
次は、一番キライなカーボンプレートの切り出しですねw




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




