専門用語集


何でもウッドノブ付のベージュのカーディナルが出るらしいじゃないですか。
また皆さん、買っちゃうんじゃないですか~w
年末にブログで「ついついまた買っちゃいました… 」って記事があがるんじゃないかな~
特に○バラさんとかcamiさんとか危なさそうw



さて、先日の続き★

実は少しづつ進んでいるのですが、あまりに少しなので更新してませんw

さて、今日は外形から~

20111115R0015248.jpg
20111115R0015249.jpg

ここで一回外して、角度を合わせる。

20111115R0015250.jpg

毎度の事ながら笑えるw

こんな感じ★

20111115R0015251.jpg

次にメタルソーで位置決めをし…

20111115R0015252.jpg

始めにカーボンプレートの溝を入れる。

20111115R0015253.jpg
20111115R0015254.jpg

そしてカット。

20111115R0015255.jpg

こんな感じ。

20111115R0015256.jpg

長くなるから次に!

まぁ、同じ物が続いてるので、工程も同じなんですけどねw







まいどです~

新物食いの僕ですが、こうも毎年出されると飽きますねw

外見ばかりで中身の変わらぬカーディナル3は飽き飽きだょ!
【2011/11/15 20:52】 URL | cami #-[ 編集]
◆cami様

>外見ばかりで中身の変わらぬカーディナル3は飽き飽きだょ!

あ~ 言っちゃった(爆
【2011/11/16 15:10】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.