専門用語集







みなさん、これ→文盲って何て読みますか?

モンモウって読むらしいですよw
私、先日までブンモーって読んでました(爆


さて、今回のオーダーもカーディナル用カーボンハンドルなので、前回と全く同じ工程ですw
ですので、サクッっと…と行きたいのですが、例によって、時間がとれないため
進みは遅いのですが…


まずはネジきり~

20111108R0015242.jpg
20111108R0015243.jpg

先端に芯押し台で掴みを創る。

20111108R0015244.jpg

でもって、ネジきり…

20111108R0015245.jpg
20111108R0015246.jpg

で、こんな感じ★

20111108R0015247.jpg

今回もアルミインゴットからネジを切り出します。
まぁここはワンピースの方がいいですからね。

ワンピースで思い出したんですけど、ロビンが何で色白になったんですかね?? …って思いません?
それに、ロビンもナミ(みな?)さんも、なんで腰の巻き物がズリ落ちないんだろうか… って思いません?w


今日はここまで~

時に、先日も言いましたが、この後にインフィニットが(もしかしたら)数台入ってて、
そのあとにカーディナル52のアルミ削り出しBB仕様ハンドルが入ってますので、
もしこれからオーダーしようって人がいるとしたら、そりゃま~時間かかりますので、
そこらへんお願いしますm(_ _)m


ところでブンモーって読んでましたよね?>誰となく




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




