専門用語集







さて、カーディナルハンドルの仕上げです。

今日、失敗しなかったら、完成しますw


まず、先日加工したシャフトに、ハンドルアームが傾いてる角度と全く同じ角度を転写します。

再度、こいつで…こんな感じにセット

20111028R0015200.jpg

Vブロックで掴んだシャフトを、画像のようにセットすれば、完璧に角度が転写出来ます。

20111028R0015201.jpg

角度が決まったら、メタルソーワッシャーの部分をでカット。

20111028R0015203.jpg

次にシャフトを切り離してこんな感じ★

20111028R0015205.jpg

次に、シャフトをVブロック+フライスに戻し、ネジを切る。

20111030R0015207.jpg

これで全て終了。

20111030R0015208.jpg

組み上げるとこんな感じ。

20111030R0015209.jpg
20111030R0015211.jpg

何だかゴールドパーツって感じでカッコいいw


シャフトの先端に一直線にケガいた線が入ってますので、バラす際には、それを目印に組んで下さい。

それと、ノブ側のボルトには、一応スプリングワッシャーが入ってます。

ノブ側のボルトとシャフト側のボルトとスプリングワッシャーのスペアも一緒に送りますので★

20111030R0015212.jpg
20111030R0015213.jpg
20111030R0015214.jpg

カッコイイ~★
クリアランスも完璧だw

じゃ発送しますからね~。
お待たせして申し訳ありませんでしたm(_ _)m

20111030R0015215.jpg

それと… お名前間違えてしまって申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ハンドルは今日、発送します。



さて、これでユックリ永久機関の研究と、引越しの片付けた出来るぞ… って思ったら、
なんと「同じ物を… ついでにアルミ削り出しでBB仕様のノブを創って」…って来たw

アルミ削り出しノブ~~~~~(; ・`д・´)!!




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




