専門用語集







打越「KKさん… I川の水って飲めるんですか?」
KKさん「おう! 飲めるぞ! んめぇ~ぞw」
打越「本当ですか~ 今度飲んで見ます!」

って話しを依然しました…

でも待てよ~
KKさんて体の構造がきっと他の人と違うからな~
生まれてこの方、コメットより重い物を持った事の無いお坊ちゃまの私が、
生水なんて飲んでも大丈夫だろうか…??w

でも、それを聞いてどうしてもやってみたい事があって、一路I川へ!

20110805R0014896.jpg

埼玉の知人は例によって栃木に釣行らしいので、私と勝負です!


秩父の水系と言えば数箇所しか無いのですが、ここだけは南斜面…って言うか正確には東西に川が走ってますので
日当たりがいいのが、今回行くI川の特徴です。
まぁ秩父しってる人はI川なんて伏字使わなくてもバレバレですけどねw

ですが、道すがら、大雨やら曇り空やらで、文字通り暗雲立ちこめますw

20110805R0014898.jpg

20110805R0014904.jpg


まぁでも女心と山の空って言いますしねw
え? 秋の空だろって?
そうでしたっけ?w
あ、そうそう、本当は男心と秋の空がオリジナルなの知ってました?

そんな話しはまぁいいかw

天気は気にせず、取り合えず現地まで行って見ましょう。
それから考えればいいさw

本当は、仕事を早く切り上げ、前日入りで、Uダムでバスでもやろうかと目論んでいました。

バスソ魂がよみがえる!w

だけど、現地に着いたら時間がなかったので、バス釣りは断念!

奥秩父ってこんなに時間かかったっけ??
4時間ですよ! 4時間!!
新潟まで行けるんですけど…w
以前にも同じ事を言ったような気が…w

去年、散々ここらへんに遊びに来てるのに、いまだに時間が分かって無いw
行くたびに「こんなに時間かかったっけ?」って思いますw
カズチン曰く「基本バカ」なのだろうか???

駐車場は貸し切り!

20110805R0014909.jpg

最高~w

じゃ釣りはいいからコッチ始めますか!

20110805P8040005.jpg

恒例の一人BBQ、OHULS星空レストラン開店~!

いいね~!
コレですよこれ!


20110805P8040007.jpg

音が聞こえて来そうでしょw
コレがやりたくて秩父くんだりまで来たんですよ!
半分は…w

なんて言ったって、普段は絞ってるので肉なんて食べませんからねw


でもって、前回ボウズだったので、今回は本気で釣りをすべく早めに寝ます。
寝たの8時頃かな~…
目覚ましで起こされるのがキライなので、自然起床出来るように早く寝よう!

20110805P8040010.jpg


明日は朝マズメから勝負かけます!

え?
釣りのレポ無いのかって?

今日はそんなのありませんよ。
だってコッチがメインですから(爆






鹿ちゃんに会ったら
『あ、引っ越ししましたから』
って新しい住所を教えてあげ・・・(爆)
【2011/08/07 00:28】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
◆釣りさん

そうですねw
もし会ったら、そう伝える事にしますw
【2011/08/07 06:01】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




