専門用語集







釣りに行くと、虫刺されってよくありますよね?

特に蚊!
これ最悪…

私はO型で代謝もよく、オマケに毎日午前中は二日酔いなので、蚊に刺される事が頻繁にあります。

で、先日、父がテレビで見たらしいのですが、塩をすり込むと効果的面だとの事…


いやいや…w

塩って…(´,_ゝ`)

塩で虫刺されに効果あったら、これまでの製薬会社の血のにじむような努力は何なんですか? って話し。
どこも社運をかけてるんですよw
キン○ンにしたって○ヒにしたって、有名な薬が数あって、それでも即効性のある薬が無いのが現状ですよね?
一瞬は痒みが治まるとしても、それでもすぐに痒くなってきますよね?

それなのに今更塩って…(´,_ゝ`)

…と、「フラシーボ効果なら認めんぞ!」と、半ば疑いながらも塩を使ってみました。

す!!!
すると!!!!

なんと!
即効で痒みが治まるでは無いですか!

ウソでしょ…

全く痒くないですよ…
しかも、持続性も市販の虫刺されのそれとは全く比較にならない程、永く持ちます。

今までのキン○ンや○ヒは何だったんだ!!!

コレは、毎日、蚊に刺され悲鳴をあげてる私にとっては、世紀の発見です!


皆さん!
釣りにも是非持って行ってください。
これから虫刺されの(蚊の事ね)薬とはオサラバです!

ぜひお試しを★




って事で、今日は塩を持って秩父に行ってきます。


って思ったけど、何だか雨が…

行こうか行くまいか… 迷ってます…
なんでこんな日に…_| ̄|○
スポンサーサイト






僕もO型なのですが、O型は蚊に吸われ易いのですか(*_*;

蚊に吸われて膨らんだ箇所を親指の爪で×に跡が付くように押して
痒くならない様に、おまじないしていましたが、
そうですか!良い事を知った。今度からは塩をすり込みますね!
【2011/08/05 02:59】 URL | cami #-[ 編集]
◆cami様

どもです~m(_ _)m

そうなんですよ!
0型は刺されやすいんです!
私なんて、どれだけ一シーズンで刺される事か…

で、塩なんですが、これまたビックリ!
まさかまさかの、タダの塩ですよw
私も半信半疑だったのですが、本当によく効きます!
是非試して下さい。
効果覿面でしかも効果長持ち。
オマケに経済的と北ら、市場から虫刺されの薬は姿を消すかも…w
【2011/08/05 18:06】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




