専門用語集







先日のブログを見たカズチン語録

***************************************

カズチン「最初の穴と同じ事やれば失敗しなかったんじゃ(;´д`)」

打越「ポンチングがあまりに上手く行ってたから…」

カズチン「だから何で同じ事やらないかなぁ(;´д`)」

打越「すまそw」

カズチン「基本バカなんだよ(笑)」

***************************************

あれだけ苦労しても、労ってもらえない可哀想な私…w




さて…


カーディナルのローター修理の問い合わせが、チョイチョイ来ますので、
ちょっとお知らせです。



カーディナルのマウントスクリュー折れでの修理は、
修理費用3000円と、往復の送料依頼者様持ちでお願いしています。
ですので、新品を買った方が早かったりしますw
例えば某ショップですと、確か3700円くらいだったと記憶してます。

仮にウチで修理をするとしても、ネジがキレイに抜ける事は殆どありません。
その場合、ネジ穴を広げ、そこにスクリューと同じピッチのネジを切った
カラーを圧入する事になります。

201102original3R0014290.jpg

なので、実用には問題ないとは言え、強度もノーマルよりは理論上落ちている事になります。
また料金なのですが、運良くネジが抜けても、カラーを作っても同額です。

以上の理由から、お手持ちのローターに特別のコダワリがあるなどの
理由でも無い限り、新品を購入する事をお勧めします。



それともう一つ…

先日も言いましたが、僭越至極ではありますが、
氏名の無い問い合わせのメールは無視してます。
顔の見えないネット上でのやり取りのため、信頼関係の築けないと思われる方とは
やり取りをご遠慮させて頂いてます。
何卒ご理解下さいませm(_ _)m


打越







常識のない人とは関わらない。
ホントそう思いますよ。
お前の国籍は中国かと小一時間w

別の意味で関わりたくない人№1は?

ドラムロール!ドロロロロロッ…

じゃん!

アブマニア!(爆)
【2011/08/02 01:22】 URL | かずちん #-[ 編集]
◆かず

>アブマニア!(爆)

本当は再登場して欲しいくせにw
【2011/08/02 10:59】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




