専門用語集







『小さな時計の物語』

上映開始です★






誉め言葉は甘んじていただきますけどね、
いくらなんでもそんなに言葉遣い悪かないでしょ。
ホントにそんな人だと思われるじゃないですか!
私の数少ないチャンスを奪いかねない!
むき~っ!

ハイウエストのくせに!
【2007/02/24 23:13】 URL | 左隣 #-[ 編集]
それにしても漫画描かせたら天下一品だね。
『そりゃ最低だわ』の目ん玉アップのとこ
なんかはマジで作り込んでるよね。

まぁ私の場合は時計作家ではなく改造屋
なんで乞うご期待されてもなぁ...

みたいな(笑)
【2007/02/25 00:11】 URL | 特命係長 平野和秀 #bLNrjBuk[ 編集]
あのぅ...パスワード付きリンクで見れないんですけど(泣)
適当にパスワード入力しても「お前に俺は一生超えられない」って...。

まぁ確かに、イラストに関しては一生超えられないでしょうけどね(爆
【2007/02/25 05:35】 URL | 大迫 #-[ 編集]
>あのぅ...パスワード付きリンクで見れないんですけど(泣)

(´,_ゝ`)プッ
【2007/02/25 11:46】 URL | 特命係長 平野和秀 #bLNrjBuk[ 編集]
>左
お~! ミスSimada(w
本名出されてるんだから”左隣”ってHN意味無いと思うんだけど・・w
でもまぁ言葉遣いはあんなもんだろW

>カズ
まぁ俺は何をやっても天下一品だよ(爆
ところで、欲しい画があったらいくらでも持って行ってくれ。
カズは生涯俺の描く画を無断でパクっていいライセンスを与えようw
加工が必要なら言ってくれれば、協力するよ。
字が無い方が都合がいいだろ?w

>大迫さん
メールしました~★
携帯にしたんですが、こっちからだとダメみたいですねw
【2007/02/25 14:32】 URL | OHULS #-[ 編集]
なんだよ左隣ってミスSimadaだったのか(笑)

>ハイウエストのくせに!

ホントだよ。お前は田村正和かっての。

みたいな(爆)



>まぁ俺は何をやっても天下一品だよ(爆

決してそんなことはないと思うよ(爆
【2007/02/25 21:49】 URL | 特命係長 平野和秀 #bLNrjBuk[ 編集]
>決してそんなことはないと思うよ(爆

あそw
それは第三者が決めることだからなw
カズが言うならそうかもね★
ただこっちの畑ならそんな事は絶対に言わせない自信があるけど
時計はな~w
そりゃアンタらには叶わんよw
【2007/02/25 22:40】 URL | OHULS #-[ 編集]
いちいち御託はいいんだよ!
ハイウエストのくせに!(爆)
【2007/02/25 23:45】 URL | 特命係長 平野和秀 #bLNrjBuk[ 編集]
>携帯にしたんですが、こっちからだとダメみたいですねw

ホーム(オランダ)用とアウェイ(日本)用の2つのSIMを持っているのですが、アウェイ用のヤツでメール受信しました!(笑)
しかしローミング・メール受信料、1件につき100円ってのは...(爆泣)

>>まぁ俺は何をやっても天下一品だよ(爆
>
>決してそんなことはないと思うよ(爆

まぁ男児たるもの、思い上がって/タンカ切って/賭けに乗ってなんぼだと思ってますんで、高腰いゃ打越さんのキャラには個人的に賛同しますよ(笑)

ってか、いつもMr.チンの挑発に乗り過ぎでは?(爆
7割くらいは受け流してた方が、逆に効果的なんですよ(´,_ゝ`)プッ
【2007/02/26 06:02】 URL | 大迫 #W1.keLL6[ 編集]
私も見たい~!
パスワードちょうだい~!!
【2007/02/26 14:47】 URL | みみずく #-[ 編集]
>かず
・・・・はいいとして・・・w

>大迫さん

>まぁ男児たるもの、思い上がって/タンカ切って/賭けに乗ってなんぼだと思ってますんで、高腰いゃ打越さんのキャラには個人的に賛同しますよ(笑)

やっぱり分かってますね~w

>ってか、いつもMr.チンの挑発に乗り過ぎでは?(爆
7割くらいは受け流してた方が、逆に効果的なんですよ(´,_ゝ`)プッ

分かりました! これから全てアオリには乗りますw

>みみずくさん

おひさですm(_ _)m
PASSメールしますよ。
メルアド変ってませんよね?w
【2007/02/26 20:29】 URL | OHULS #-[ 編集]
いや~、読み応えありますねぇ。
次回が楽しみ~。

ところで、私はミスshimadaが好み~!
打越氏の画でもミスshimadaが勝ってるね。

まあ私の好みはこの際カンケーないですが。(笑
【2007/02/26 21:05】 URL | みみずく #-[ 編集]
>みみずくさん
Shimadaは色々な意味で魅力的な女性ですよw
ただ欠陥も多いですけどねw
【2007/03/01 00:15】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




