専門用語集







カズチンからダットサイトが送られて来た。

20110715R0014817.jpg

何だか箱を見ただけでワクワクしますw

ちなみにダットサイトとはこんな感じ。

20110715R0014818.jpg

実はコレ、光学スコープで、通常のスコープと違って、両目でターゲットを見ます。
覗くと言うよりは、ハンドガンだと手を伸ばした状態で照射出来るので、もやは覗く事も無いわけです。
凄いですねw
昔みたいな筒状のスコープの時代じゃないんですよw

怪しいカーディナルにロックオン★

20110715R0014821.jpg

こうやって合わせる事により、視界が妨げられず周囲に注意を配る事が出来るのです。

しっかしコレ、実銃用とは…w
なんでエアガンに実銃用のダットサイトを付けたいんですか?w


コイツをこんな感じに付けるわけです。

20110715R0014820.jpg

この銃は私のガバメントなので、カズチンから後発で送られてくる銃とは違いますが、
カズチンの銃は上面が平らなので、画像のガバよりはいいでしょう…w
ふぅ~ よかったw

コイツを照準を合わせる際に使用する後部のこれ、リアサイト(と言うらしい)を
留めてるボルトを使って、ダットサイトのコンバートケースを創るってワケです。

20110715R0014823.jpg

リハビリのつもりで引き受けたけど、結構難しそうだ…w







>怪しいカーディナルにロックオン★

アブマニアさんを見つけたらロックオン!(爆)
【2011/07/15 20:06】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆カズ

アブマニアさんはどこにいるのでしょうか…w
もう一度登場して欲しいですねw
【2011/07/16 12:37】 URL | OHULS #-[ 編集]
スライド上面が平ら………グロックでしょうか?
【2011/07/16 16:56】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
>グロックでしょうか?

その通りです。しかもガスブロではなく
電動です。ガスブロと違いスライドが
動かないので、OHULSさんが下手なもの
を作ってもゲーム中にポロッと外れて
しまう可能性は低いです(爆)
【2011/07/16 17:24】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]
◆かず

>低いです

コラ!w
おもちゃのブローくらいで外れるわけないだろうが!w
あ、でもどうかな…w 
毎回締め込んでももらえると…(爆
【2011/07/17 05:40】 URL | OHULS #-[ 編集]
いや…
ハンドガン用のダットサイトは普通スライドに直載せしないからね?www
手軽なのはグリップでサンドイッチして取り付けるΩ型にプレス成型したマウントぢゃないですかね?
昔はガバ用にグリップ一体片持ち式ABS製のダットサイトがマルゼンから出てた気がしますけど(´-ふ-)
【2011/07/17 20:28】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]

>ハンドガン用のダットサイトは普通スライド
>に直載せしないからね?www

あぁ、確かに。でもそれ一昔前の話ねw
【2011/07/18 22:40】 URL | かずちん #bLNrjBuk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




