専門用語集


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





今日も引き続きスタジオのセッティング。

昨日、途中までやったフライスのセットをします。

やっぱりフライスってのはセッティングが全てなんですよ。
テーブルがガタ付くと、どうしてもエンドミルの刃の入りが気持ち悪いのです。
ですからここだけは時間をかけてセッティングが必要です。

そもそもフライスがあまり得意じゃないんでw



フライスはテーブルをバラすと、下に本体とロックする突起があります。

それがこれ★

20110714R0014814.jpg

で、こいつを本体にハメ込んで…

20110714R0014815.jpg

ボルトでロックします。


昨日は10分で終わるって言ってたけど、納得できるセットが出来なかったので1時間くらいかかってしまったw
だってアチコチのボルトの締め具合がピッタリこないと、どこかガタ付くんですよw

で、アレコレ配置してこんな感じ。

20110714R0014816.jpg

まぁ小物の配置はやっていくうちに決まってくるでしょう。


よし!
これで再開出来ますよ!

あ、でも今やってるのルアーだっけ?w>V-SIDE
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。