専門用語集







先日、地元のホームセンター行ったら、1枚からオリジナルTシャツを作ってくれると言うので、
KKさん監修で、”バサーは死ね”Tでも作ろうかと思ってる今日この頃…w

全くKKさんは、私もバサーなのに何て事を言うのでしょうか…w



時に…

ようやく”地獄の一人引越し”が終わりました…

それにしてもつらかった~w
だって一人ですよ!
一人!

最後の方は、殆ど荷物がないから、テレビと冷蔵庫がかろうじてあるだけで、
それ以外は何も無い中で暮らしてましたw
ビールのツマミも冷たいものばかりw
だって鍋やフライパンがないし…w

そんなひもじい生活が、今日、本格的に終わりを告げました。
ようやく人間が住むにふさわしい家に住むことが出来ますw

やっぱりマンションってコンクリートで四方を固められて、朝になってもわずかばかりの光しか差し込まないし、
オマケに川崎は幹線道路が目の前を走っていて、ダンプはうるさいわ、空気は悪いわで、もう最悪w
唯一よかった点は、旋盤やらフライスやらを動かしても、
普段から周辺が騒がしいから、クレームが全く来なかったことでしょうかw

そんな地獄の生活から、人心地の付く生活になったわけです。

ホラ!

表札も立派でしょ( ̄ー ̄

20110630DSC03328.jpg


それに、小さな庭には大葉が生えまくってますw

20110630DSC03327.jpg


多すぎですw
何でも観る人がみれば、食べられるものばかりらしいのですが、私から見れば大葉しか分かりませんw
でも大葉って、使うときはほんの数枚だけなので、そんな時に庭にあると便利です。

あと、トウガラシを植えようと思ってます。
やっぱり生のトウガラシを庭から採ってきて、それを○かじりしながら酒を飲む…
最高です!w

え? そこまで大葉やらトウガラシやらの話し掘り下げなくていいですか?w

あ、そうそう、先日も少し言いました…っけ???

キッチンはこんな感じになりました。

20110630DSC03319.jpg


天井には手元を照らすように、店舗用のレールを敷いて
スポットを付けました。

20110630DSC03321.jpg


私は料理が大好きなので、好きなキッチンで料理するのが夢だったんですよね~
電動ペッパーミルも買っちゃうぞw

これからは嫁の朝食を私が創る事になるかと思いますw
そしてお弁当も作るかも…

あ、けっして優しいからではなくて、料理が好きだから作りたいだけですw



まだ引越しの荷物が落ち着いたワケじゃないのですが、コレで一応は新生活のスタートです★
だけど、ネットワークが完全じゃ無いから、少しの間は嫁のE-MOBILEを使います。
ちょっとストレスたまるけど、それでもないよりはマシw


それにしても解禁したんでしたっけ?
渓流…

引越しに追われていたので、タイムマシン的な時差を感じますが、
私の知り合いの方などは、ガンガン行ってます。

そろそろ私も始動します。
秩父の源頭が俺を呼んでるぜ!
あ、源頭まで詰めた事ないんだ(爆

スポンサーサイト






落ちついたようですね!
お疲れ様でございますm(__)m

秩父が手ぐすね引いてお待ちしております(笑)

コメットの勇姿を拝見したいものです(笑)
【2011/06/30 20:08】 URL | タリモ #-[ 編集]
引っ越し完了お疲れ様です~
でも・・・ブラインド?カーテン?取り付けや、
食器棚の整理?
まだまだ課題が山積みでは?(笑)
このままでは、秩父の渓流釣行と同時に禁漁時期が迫ってますな~w

あっ!それと、大葉が生えている角のフェンスを利用して、
ニワトリを飼うべきですよ!
新鮮な産みたてのタマゴが毎日食べれますよ!
夜明けから「コケコッコ~」うるさいですけどi-201

以上~余計なお節介でした(笑)
【2011/07/01 00:23】 URL | cami #-[ 編集]
◆タリモサ様

まだしっかりと落ち着いたわけじゃないのですが、
なるべく早くコメットを使いたいと思いますw

◆cami様

そうなんですよ~
一応は引っ越したのですが、それでも色々整理をする仕事が
残ってますので、それこそ山積ですw
camiさんの言う通り、真面目に禁漁が迫ってますよw

ちなみに角ッコにニワトリ案ですが・・・ 
住宅地なのでご近所さんに殺されますよw
【2011/07/01 08:53】 URL | OHULS #-[ 編集]
OHULSさんのロゴ入りTシャツ★ 作ってください(笑)
【2011/07/02 18:11】 URL | タリモ #-[ 編集]
奥さんのタンスはどうしたんですか?
【2011/07/03 22:56】 URL | n@ #-[ 編集]
◆タリモ様

イタ過ぎる…w

仮に私がOHULS-T作るなら、こう文字をいれますね。

”リールはノーマルが一番!” ってw

◆n様

よく覚えてますね…w

実は他の業者さんに依頼したら、
「これ、バラせますので、吊る必要なんてないですね」と
言われ、簡単に運んでもらいましたw
ちなみにその業者はアート引越しセンターです。
やっぱり安いだけの運送業者と、引越し専門の大手は違いますね。
手間も二度、そして料金もよけいにかかってしまいました。
【2011/07/04 08:34】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




