専門用語集


皆さんお久しぶりですw

今、引越しが架橋に差し掛かり、忙殺されてます。
ですので今しばらく・・・

それにしても先日、引越し業者さんに頼んで大きな物を引っ越したのですが、
その料金が27000円ですよw
私がどれだけ気合を入れて、運べる荷物を自分で運んだかわかりますでしょうかw

ですが、実はかおりの嫁入り道具である洋ダンスが部屋から出ない・・・
どうやっていれたのだろうか???
何て言っても、お義母さんが気合を入れて特注したもの。
なもんで、引っ越し屋さんも傷を付けるのを恐がって、やりたがらないんですw

プロだろ!

って言いたかったのですが、私から見ても物理的に部屋から出ない・・・w
それに27000円じゃ無理も言えないしね~・・・

あぁ~・・・ 釣りにはいつ行けるのだろうか・・・w
そして、コメットの相場はいつ下がるのだろうか??w

まぁそんな感じで、全く更新をしていませんが、死んでませんので★

あと少ししたら再会します。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.