専門用語集


運転マナーの悪い釣り人の車に張ってあるステッカーは、概ねMegabassかPOPEYEか庄三郎丸。



皆さんお久し振りですm(_ _)m

最近、全く更新していません。
仕事が忙しく、時間が取れないために、どうしてもネタがないんですよね~…
そして工房にはクーラーもないと…w
まぁ仕事が忙しいって言っても、店番をしてるだけなので、店から離れられないってのが実情です。
これと言って繁忙期であるとかではありませんw
むしろ暇な時期です(爆

そんなこんなで、以前みたいに更新を頻繁にする事が出来ない状態です。


本当はもっとマメに更新できると思っていたのですが、実情はそうではなかった…とw


って事で、申し訳ありませんが、そんな感じでw
スポンサーサイト






ステッカー、最後のでぷっと苦笑い。
勢いのある運転をされる方に会いますね~。

落ち着きましたらリールの相談に乗って欲しいと思っております。
【2011/09/01 21:28】 URL | 安部滋 #-[ 編集]
ステッカーの件、同感です!

多摩川の縦縞バス君の影響ですね(´∀`)


因みに、僕の車はケミホタルの大きい横長の
ステッカーを貼ってましたが、指さされて笑われました!

津久井の中村ボートでw
【2011/09/02 06:53】 URL | ハラショー #-[ 編集]
ステッカーのくだりで吹いちゃいましたよ(笑)
因みに釣具狙いの車上荒らしに遭いたくないので貼った事無いです。
【2011/09/02 10:51】 URL | Megaceryle #JalddpaA[ 編集]
こちらの地方で圧投的に多いのは、【Gamakatsu】のデカデカと貼った車です。
それがステータスになってます(汗
だからマナーの悪さも目立つのです。。。

【2011/09/02 16:50】 URL | cami #-[ 編集]
◆登戸ハラショー様

そうですか!
縦縞のあの魚のせいですかw

>車はケミホタルの大きい横長の

おぉ!
イカス!w
さすがにケミホタルのステッカーを張ってる人を観た事が無いですよw

◆ML様

なるほど~
確かに釣りのメーカーのステッカーを張ってると
車上荒らしの対象になってしまうかもしれませんね…
ちなみにカズチンは琵琶湖で車上荒らしに遭って、
専用スレを2chで…w

◆cami様

えぇ~~~!!
ガマカツのステッカー!!

それがカッコイイ事になってるのでしょうか…
そっちでは…w
まぁ取り立ててカッコワルイとは思いませんが、
にしてもガマとは…

何だかガマカツって釣りをしない人から観たら
響きが最高にカッコワルイですよねw
どんなカツだよ… みたいなw
【2011/09/02 18:44】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.