専門用語集


みなさんの夢は何ですか?

それを1つでも現実にしましたか?

子供の頃や、若い頃に夢見た未来の自分になれてますでしょうか??


…と、なにやらどこかで聞いたようなクダリで申し訳ないんですが、
結局、人生って夢を叶える作業じゃないですか。
釣りにしても、それ以外にしても…


私の夢はいくつかあって、一つはGTを釣る事。(現実化)
それとランクル80に乗る事(現実化)
リールのカスタムやハンドメやロッドビルディングの専用工房を持つ事(現実化)

少しだけ現実になったけど、実は最後にやりたい事があります。

それは、大きな敷地で本牧のMOONEYESみたいな内装の喫茶店やって、
店のセンターにスリークッション台(ビリヤードね)置いて、
ショウケースに好きなリール飾って、殆どお客さんが来ない…w
ちなみに海沿いの店で、店先はマリーナになってて、
店から直接クルーザーに乗ってスタンディングのマーリンとかを釣りに行けると…w


ムリですかね?w
スポンサーサイト






喫茶店やってください!
殆ど行かないお客さんになりますから(爆
【2011/05/11 19:16】 URL | NOB #-[ 編集]
こんにちわ゛ 今日のネタみてて、
子供のころ、湿原でイトウを狙う谷内坊主のようになりたい!
ってホンキで考えてた自分を思い出しましたよ(←マジで)

だから何なの?って聞かれても困りますけどね(笑)

【2011/05/11 20:16】 URL | キンゾー@妖術使い #SFo5/nok[ 編集]
夢いいんじゃないですか。僕も少しずつですがかなえられています。

僕の場合多くの夢を語って、そのうち少しでも叶えばいいなと。だからよく言われるような有限実行ではなくて、下手な鉄砲も数撃ちゃあたる方式なんですよ。実行できない物もあるからこそ夢は持つべきものなんではないでしょうか。
【2011/05/12 12:18】 URL | morine #-[ 編集]
◆NOBさん

NOBさんは常連予定リストの筆頭なので、
わざわざコメント頂かなくても、常連さんになる予定なんです(爆

◆キンゾーさん

>湿原でイトウを狙う谷内坊主のようになりたい!

すでになってるじゃないですかw
ただ、谷地坊主と違う点は、キンゾーさんは少しだけ
お笑い寄りのキャラだって事でしょうか…

◆morineさん

>下手な鉄砲も数撃ちゃあたる方式なんですよ

それいい!w
そうかそうか~
それなら成功率も上がるかもしれませんねw
【2011/05/12 17:56】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.