専門用語集







いや~…

最近、更新して無くてスミマセンm(_ _)m

色々ゴタゴタしてまして…
でも見に来てくれる人も結構いるんですよね。
本当にありがたい事です。


じゃそんな皆さんに小噺を一つ…



ブドウってあるじゃないですか。
実はブドウって性別があるらしいんですよ。

ちなみに、色々な種類がありますが、種無しブドウってありますよね?
あれは男なんです。
ですがなんせ”種無し”なんで子孫が残せない。
で、種無しブドウは半ばヤケッパチにこう思ったんです…

「どうせ子供を産む事が出来ないなら、いっそ性転換をしてやる!」…って

そうしてできたのがマスカット。



oato_i.jpg


もう少ししたら、またリールネタ再開しますからね~!
スポンサーサイト






私は巨胸になりたかったw
【2011/04/27 21:30】 URL | cami #-[ 編集]
なるほど!!

で、性転換を踏みとどまった種が

『巨砲』いや『巨峰』

に、なった・とw

【2011/04/27 23:29】 URL | 釣り( ・・)/ #-[ 編集]
小噺って前置きを読み飛ばして「ブドウ性別説」という、いつもの打越理論として読んでしまいましたよ。オチを見るまで…(苦笑)

ちなみに、こっちのブドウって日本種みたいにチュルッ!っと皮が剥けないから、皮ごと食べるか、口に入れてから皮だけ出すしかないんですよね…
ったく、真性○茎かよ…っての!(´,_ゝ`)プッ

※「真性○茎」の○の部分を明記して投稿したら、禁止用語でハネられましたよと…(爆
【2011/04/28 05:17】 URL | なんちて師匠 #W1.keLL6[ 編集]
◆cami様

何ですか? それ?w
大きな胸ですが… つまりキョニュウ? が好き??

◆釣りさん

なるほどw
それいいですねw

◆師匠

>禁止用語でハネられましたよと…(爆

次は師匠の"存在"がはねられないように気を付けて下さいねw
存在が禁止用語みたいなモンですから(爆
【2011/04/28 18:08】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




