専門用語集


引越し準備中なのは皆さんにも伝えてありますが、今日はリールを荷詰めします。

で、いい機会だから並べてみましたw

20110422R0014728.jpg

20110422R0014727.jpg


たいした事無いですね…w

NOBさんとかの方がよっぽどイッパイもってそうw

では今日はこの中から、ちょっと珍しいリールを★

え?
いいですか?w

まぁまぁw


まずはコレ。

20110422R0014704.jpg

5000Dです。

さほど珍しくないですか…w

じゃ次はこれ。

20110422R0014724.jpg

506M。
これもイマイチ珍しくないですねw
でもピカピカなんです。
これだけは私ももったいなくて使えません… って思わせられるくらいピカピカ★
ちなみにコレはアブマニアさんから26000円で購入しました。
同一人物ですかね?w

次はコレ。

20110422R0014706.jpg

なんすか? コレ?w>アブマニアさん


次はコレ。

20110422R0014708.jpg

別に…w

でも新旧のインスプール対決でこうだ!

20110422R0014709.jpg

画的に珍しいw
このツーショットは見られないでしょうw

次はこのフライリール。

20110422R0014725.jpg

実はこれ… 超小さいんですw

マリトエットと並べるとホラ…

20110422R0014712_20110422093711.jpg

他に使いもしないトローリングリールもあります。

20110422R0014714_20110422093706.jpg
20110422R0014715_20110422093704.jpg

それとABUレコード444

20110422R0014721_20110422093650.jpg
20110422R0014722_20110422093648.jpg



あまり珍しいの無かったですね…(爆

あと、5000Cの100thアニバーサリーなんてものあります。


それにしてもコレクターでもない私がなんでこんなにイッパイ持ってるのでしょうか???

まぁでもリールが好きなのでいいかw

リールが好きでコレクションしてる人は世に多かれど、コメットGSからGT用のPENN8500CCMカスタムや、はてはトローリングリールまで持ってる人は少ないでしょう★


しっかし引越しって疲れますね…
誰か手伝いに来て~~!






お疲れ様です~

傷つけないように梱包してください
私が手伝いに行くとリールが知らないうちに減りますよ(爆
【2011/04/22 21:34】 URL | NOB #-[ 編集]
◆NOBさん

一つくらい無くなってもおそらく気付かないかと…w
【2011/04/27 19:25】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.