専門用語集


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





ここもキンゾーさんの所みたいに釣りじゃない話しをメインにしようかな~w

リールのネタも飽きてきたし…w


時にこれ↓

http://www.news-postseven.com/archives/20110420_17938.html

この記事、どう思います?w

残念ですよね~…

私は韓国も中国も北朝鮮も、これと言って嫌いではないんです。
むしろ好きですw
だからこそ残念です。
「それとコレとは話しが別だろ!」って韓国の人達が言って欲しかった…
おそらく日本人だったら言うでしょう。
それが出来ないのが残念ですよね。

最近、民衆レベルで文化交流が盛んになってきて、両国と言うか、東アジア諸国が急接近してるじゃないですか。
政治レベルだといまだにあ~だ、こ~だって言ってますけど、民衆レベルだと接近速度が桁違いに早いですよね。
ドン臭い政治なんか放っておいて、我々がどんどん仲良くなったらいいんですよ!
だからこそ残念ですね…>記事



竹島なんかも私から言わせると・・・・・ やっぱりやめよw

また誰かを「イラっ」とさせちゃうから…w
スポンサーサイト






『職員を対象に』アンケートを…か。
公正に言えば、それで振り分けて良いのは『職員が出した分』だけですよね?
ましてや韓国は、日本以上に上下関係に厳しい国。
『親父が白ッて言ったら、黒くても白なんぢゃい』
を地で行くお国ですからね?www
ま?最初から“独島基地への義援金”を募っても若者は喰い付かないんで…って計算が見え隠れしますね(笑)
果たして全体の何%が団体トップの懐に消えていくのか、そこに興味津々ダスw
【2011/04/20 18:27】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。