専門用語集







今、引越しの準備をしてます…

まぁしばらくはリールねたも釣りネタもないのですが、ユルユル楽しんで行って下さいw
たいして面白い話しも無いですけどね(爆


それにしても私の工房は工具をはじめ、旋盤やらフライスやら、アルマイトセットやらメッキセットやら、
何をどうやって運んだらいいのかさっぱりですね…w
しかもドリルとかバイトなどは刃物なので、神経遣います…

20110419DSC03252.jpg
20110419DSC03253.jpg
20110419DSC03254.jpg

オマケにロッドビルディングセットとハンドメイドルアーセットと…w


まぁでも次の工房は、今よりしっかりした部屋を用意する予定なのでもっと楽しめるでしょう★
お酒を飲むカウンターとかリール専用ディスプレイケースとかも欲しいですね~
でも高いから自作かな…(爆

皆さんも遊びに来てくださいねw






V-SIDEの実戦テストは来期になりそうですねwww
【2011/04/19 21:04】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
◆釣りさん

そんな事はないですよw>V-SIDE
すぐに再開します★
【2011/04/20 06:00】 URL | OHULS #-[ 編集]
あれ?どこへ引っ越すんでしたっけ。
【2011/04/20 13:16】 URL | morine #-[ 編集]
◆morine様

はい、原発が恐いので引っ越します。
杉並へw
【2011/04/20 15:39】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




