専門用語集







がっつりダイアルをやったのですが・・・
ヤッパリどうしても手書きじゃ無理w

ナゼでしょう~w
どうも専用の面相筆か何かを使ってるのではないでしょうか・・
私が使ってる道具ではダメなら、どんな練習をしても
出来るようになる事はないでしょう・・・
私が使ってるのは単なる”細筆”なのですが、どうも塗料が
きれいに降りてくれません・・
粘度を落とす為に希釈すると、今度は色が載りません。
筆に塗料を乗せ過ぎると、太くなるし、逆だと最後までシッカリ書き切れません。

あぁ~・・・
いっそインデックス無しにするか・・
そんな時計もあるけど、やっぱり時間は分かりにくいからなぁ~

あ、そう言えばカズが面白い企画を立ててましたよw
雑談レベルなんですがね・・
”登場人物飲み会”だってw
OPENING01.jpg


打越「どうなのそれ?w」
カズ「オレあの取り巻きの女の人と合コンしたい(爆)」
打越「(取り巻き??) いいけどスレスレだぞw
   なんせ津久井湖バスって言われてますんでw」
カズ「マジか! そりゃ師範(田辺哲男)でも無理だなw」
打越「もしやるならカズチンが仕切れよ 得意だろ?」
カズ「お前が仕切れよこの大馬鹿野郎!
   お前の お前による お前のための時計だろうが!(爆)」
打越「面倒だからイヤだよw」
カズ「誰でもいいから漫画登場人物飲み会
   やれってんだよこの大馬鹿野郎!(((((核爆)))))
   でも受け取る人は呼べないみたいな(笑)」
打越「いやいや、やるなら呼びますよw もちろん★
   『小さな~』の作り次第でそれも可能だろう。それを考慮して
   描き上げる必要があるかもな・・・ もしやるならw」

まぁそんな話しもありましたが、この企画は現実化困難でしょうね~w
なんせ全員が貴方とは対極的なタイプの人間ですからw
お前は一般人には近づくなw
のぢの時みたいにムカつかれるだけだぞw
それに俺、派遣先の会社ではネコかぶってるんで、カズに釣りこまれて
本性が露見してしまうのもなぁ~w
スポンサーサイト






HNを『課長 島耕作』風に変えたのでこれで
”登場人物飲み会”OKでしょう。当日は
ちゃんとスーツを着ていきますし(笑)

【2007/02/12 19:35】 URL | 派遣社員 平野和秀 #bLNrjBuk[ 編集]
そう言う問題じゃないんだよw
第一お前は代表取締役だろがw
俺は専務だが・・・w
【2007/02/12 20:09】 URL | OHULS #-[ 編集]
久しぶりに拝見しましたw

会社では猫かぶっているんでェすねw
知らなかったです(笑


しかし、ドット君になるんですかw
そうならない事を期待してますw

応援者として☆
【2007/02/13 22:48】 URL | HyperBasser #-[ 編集]
>ハイパーさん

カブってますよw
ねこ★

ところで応援者でしたっけ?w
【2007/02/13 22:59】 URL | OHULS #-[ 編集]
フンッ!フンッ!フンッ!フンッ!

みたいな(笑)
【2007/02/14 10:09】 URL | 特命係長 平野和秀 #bLNrjBuk[ 編集]
不覚にもワラタw
【2007/02/14 20:59】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




