専門用語集


さっき、少しだけ多摩川に行って来た。

え?
こんな時に不謹慎ですか?

そうですね~…
見てる人に元気を! とか 自粛を…とか…
こんな時によく出る話しですよね~

難しい問題なので、頭の悪い私には皆さんが納得できる答えは出せません。
ですので私をあまりイジメ無いで下さいw
ですが、家にいない方が電力を使わないのは事実ですw


さて釣りの話し…

寒い…

えらく寒い…w

20110323R0014441.jpg

じゃ、少しだけやってみますか。

って言っても、何も釣れない…(トロ場の話し)
使用ルアーはスプーン。

スプーンだから釣れないの??

って事で、こんな時はブレットン5gですよ!… ってTOSHIさんが言ってたw

よし!
コッチもブレットンだ!

20110323R0014443.jpg


え?w … みたいなねw



暫く…って言っても15分位だけど、ブレットンに交換しても何も釣れないからイソイソと帰宅。
寒すぎて全く楽しくないw

まぁ、そんなオチも何も無い記事なんですよ… 今日は…w すみませんm(_ _)m



時に、電力の供給不足の話しですが、今年はおそらくクーラーなどが使えない夏になりそうですね~w
さぞや思いで深い夏になるでしょう。

でも、電力が充分に供給されるまで、計画停電指定エリアに住んでる人は、何をやっても不謹慎に思われますよね~
「こら! 何旋盤なんて回してるんだ! 被災地はタイヘンなんだぞ!」みたいな…
「こら! 何コンプレッサーなんて動かしてるんだ! 被災地はタイヘンなんだぞ!」…とか
「コラ! なにPCなんて使ってるんだ! 以下略 」…って…

どこまでイイのか分かりませんよね…w

それにしても、今は協力的な全国民も、計画停電が永く続けば妙な空気になるんでしょうね~
あ、でも指定区域だけだから、全国にそれが波及するわけじゃないのかw
だとすると指定区域だけ微妙な空気になるって事か…
いずれ、指定外の人たちは停電を免れてるから、微妙な空気になってきた指定区域の人たちに対して
「今タイヘンなんだぞ! 協力して当然だろう!」ってなり、両者の温度差が表面化する時が来るような気がする…
スポンサーサイト






マルタかと思ったらアブラビレがなぁーんてドラマは無いですかねぇ(笑)
【2011/03/23 22:06】 URL | Megaceryle lugub #-[ 編集]
いいですね~、不謹慎ネタ2連発(笑)
被災者の方々や復興に迷惑を掛けない範囲の遊びは良いと思いますよ。
そして、いつもの様に「笑い」を発信してください。

今の被災地には、当面の物資が不可欠なのですが、精神的な潤いとしての「笑い」も必要なのではないか?と思います。

まぁ、海外在住ということだけで、存在自体が不謹慎なワタシが言うのも何ですけどね…(爆
【2011/03/25 03:40】 URL | なんちて師匠(笑) #W1.keLL6[ 編集]
◆MLさま

さすがにそんなドラマはないですねw
サクラが年間に2本くらいの可能性はありますけど、それが釣れたら奇跡ですよw
私の運の全てを使い果たす事になりそうですw

◆師匠

不謹慎でも何でも、何連発でも行きますよw
だって私が釣りを控えたら被災地の誰かの腹が満たされる事もないですしねw
直接的でも間接的でも、全く影響しないものは、あんまり神経質にならなくてもいいかと思ってます。
個人的にはですが…w
それ以前に釣りが出来るのも僅かかもしれませんよ~w
【2011/03/25 10:45】 URL | OHULS #-[ 編集]
はじめまして~

登戸
のハラショーと言います。

たまたま、検索でタマゾンでたどり着きました。

多摩川の釣りなど興味がありますので、 宜しくお願いします。

では、陰ながら応援しております。
【2011/03/25 20:48】 URL | ハラショー #-[ 編集]
こんにちわ゛歩く不謹慎ヤラウ、ことキンゾーです(^^ゞ
この時期におさかな釣りに行くのが不謹慎だなんて、
40年以上生きていて、今回が初耳でした(^-^)
まうちの会社のA君よりは、不謹慎ぢゃないと思いますけどね。
詳しくは、今日のネタを参照ください(笑)
【2011/03/25 21:05】 URL | キンゾー@妖術使い #SFo5/nok[ 編集]
◆ハラショーさま

ご訪問ありがとうございます。
登戸にお住まいとは、やたらと近いですねw
もしかししたらお会いするかも知れません。
私はあまり頻繁に多摩川に行く事は無いのですが、
今年は少しマルタにハマってみようと思ってます。
お役に立てる情報ありましたらアップします★

◆きんぞーさん

毎度です~

皆さんは関係なく釣りに行ってる人が多いみたいです。
ですがやっぱり少しだけ気になりますよね~w

ネタ、楽しみにしていますw
【2011/03/26 18:29】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.