専門用語集


少しばかり更新を自粛してましたが、
そろそろ再開したいと思います。

でも電力供給が安定して無いんだよな~

まぁコッチでも、スーパーから商品が消えたりガソリンが無くなったりしてますけど
現地に較べたら天国ですよ。


皆さん!
頑張ってください!


打越






同じく。

カラーはパーチで。(笑)日本にいないって言わないでください。

それか腹オレのアマゴでオリーブバックでお願いします。
【2011/03/16 12:44】 URL | morine #-[ 編集]
◆morineさま

はいはいw
全く、morineさんは生命力強そうだから心配ないですねw
【2011/03/16 20:11】 URL | OHULS #-[ 編集]
確かに被災地よりは…とも思いますがね。 
 
輪番停電するのにスーパーでリンゴ28個を含む¥35000も生鮮食品を買い込む老夫婦や、日曜しか運転しない車に50m以上並んでまでスタンドに殺到するサンデードライバー。 
 
誰が煽ってるんだか。 
 
たかが米5kg買うのに普段行かないトコまで奔走しましたよwww 
 
火曜の晩からパトロール再開しました 
 
でもBOSE(´・ω・`)
【2011/03/17 03:00】 URL | 釣り( ・・)/ #JalddpaA[ 編集]
◆釣りさん

坊主ですか…w

まぁそれもいいですね。
そんな事が出来るのも生きてるからですよ!
【2011/03/17 17:56】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.