専門用語集







今回の時計の全ストーリーを公開します。
『小さな時計の物語』の扉だけ完成しました★
OPENING_k.jpg


現在鋭意作成中です。
乞うご期待!
スポンサーサイト






いや~
ホントに絵がウマイですねぇ。
ウチコシさんの絵って、好きなんですよね~。
やっぱり転職して漫画家になっては?
いいと思うけどなぁ・・・・。
【2007/02/14 17:55】 URL | みみずく #-[ 編集]
あ、w
お久しぶりですm(_ _)m
釣りがオフなのでこんなネタで盛り上がってますw

時にお褒めに頂きましてありがとうございます。
ですが私は漫画の道を目指した事が今まで殆どありません。
むか~し気の迷いで描いた事もありましたが、
画力うんぬんと言うよりも、向いていないんですよね・・
机の前で細かい作業を続けるのが・・
それに閉鎖的な業界らしいので、うっとおしくてダメですw
ヲタばっかりですしねw

そんな理由で私は漫画で生計を立てたいと全く思わないんです。
はいw
【2007/02/14 20:57】 URL | OHULS #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




