専門用語集







カズと協議の結果、バックルはD-バックルにした。
しかも観音開き
00.jpg


先日の田中さんの言葉・・・
「ベルトみたいなタイプのバックルって面倒で嫌い・・・」

って事で・・

打越「ホラホラ、あのベルトのバックルみたいのじゃないヤツよ」
カズ「あぁ~ Dバックルね。」
打越「それだ! よく知らんけどw」
カズ「じゃそれとブレスは白のクロコダイルで特注にしようぜ。」
打越「クロコダイルの白なら吊るしであるよ」
カズ「そこを敢えて特注するんだよ! わかったか?>ドット君」
打越「よし! それだ! よく知らんけどw」
カズ「観音開きと○○とっちがいい?」
打越「なんだか珍しそうだから観音開き。 見たこと無いけどw」
カズ「よし! それだ!! それで行こう!」

・・・と真剣な協議を経てバックル持ち込みでブレスを特注する事になった。
本当にこんなやり取りw

打越「ところでブレスの特注ってどのくらいするのさ?」
カズ「3万くらいじゃね?」
打越「たけぇ~w」


後は・・・・・・

ダイアルか・・・・( ̄∀ ̄;)






3万円もかけてベルトを特注するより、最高級の吊るしベルト「カミーユフォルネ」の方がお薦めですよ(笑)
http://www.e-kawachiya.com/cflist.htm
【2007/02/11 00:37】 URL | オランダ在住スケベおやぢ #-[ 編集]
>大迫氏
なんだかこっちもいいのありますね~(´∀`)
でもD-バックル買ってしまいましたw
カズに任せます★
【2007/02/11 17:27】 URL | OHULS #-[ 編集]
その購入したD-バックルと「カミーユフォルネ」を合わせればいいだけのことですよ(・∀・)
ちなみに、クロコの白で12mmでしたっけ?
【2007/02/11 18:04】 URL | オランダ在住スケベおやぢ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


観音開き観音開き(かんのんびらき)とは、扉などが中央からちょうど左右に2分されるような形で開閉する方法。またそのような形で開閉するもの・扉・戸のことである。障子のようにレールがあるものではなく、ドアのように支点を軸とする。観音菩薩像を納めた厨子の多くが、 自動車メーカーのまとめ【2007/02/18 02:44】
観音開き観音開き(かんのんびらき)とは、扉などが中央からちょうど左右に2分されるような形で開閉する方法。またそのような形で開閉するもの・扉・戸のことである。障子のようにレールがあるものではなく、ドアのように支点を軸とする。観音菩薩像を納めた厨子の多くが、 自動車メーカーのまとめ【2007/03/03 16:25】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




