専門用語集







ダイアルは出来ました。
あとはインデックスなんですよね~
wadaparts_ss111-img600x450-1167556782img_9694.jpg

これなんかどうかと思って、ヤフオクで落として見たんだけど
チン曰く「どうかなぁ~・・・ 三角インデックスは古い印象になるんだよね~」
と来たw
そう言われてみればそう見える・・・
この画像のインデックスをみて思ったんだけど、それこそ何でも良いような気がしてきた。
数字じゃなければ・・・とw

そうだな~
クレイシルバーで作るなんてのも、前に出た話しだよな・・
でもクレイなんてした事無いし、加えてシルバーってのはコーティングしないと、黒くくすんで来る・・
考えてもいいアイディアが浮かんで来ない・・
とは言え、考えて見ると既製品のダイアルをバラしてインデックスだけ流用するのもちょっとなぁ~
シルバーで作りますか?
でもその覚悟が・・・w

なんとかなりませんかね?>チン
スポンサーサイト






スチュワーデス物語の堀ちえみのように

やるっきゃない♪ やるっきゃない♪

...みたいな(笑)
【2007/01/30 12:57】 URL | ザ・チン #bLNrjBuk[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




