専門用語集


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





すみません。

実はですね、先日、繁忙期が終わってリールを進める事が出来るとブログで言ったのですが、
ちょっと前に釣りに行った際に、

転倒
 ↓
顔面強打&鎖骨脱臼
 ↓
救急搬送
 ↓
手術
 ↓
ちょっと前に退院←イマココ

なんです。

ip16_03.jpg

搬送先の病院では、鎖骨脱臼は放置してもある程度回復するが
運動機能に制限が出て、ロングロッドを長時間振り続ける事は不可能って事。
運動機能を回復するなら手術しかないと言われて、モントラを仕留めてないので
手術しました。
今も肩から腕にかけての運動機能はかなり制限されてまして、
ブログ更新するのも一苦労な状況です。

ちなみに手術後の痛みは、受傷当日にも痛み止めの薬を我慢した私も
全身麻酔が切れた瞬間に「痛み止めを!!」と絶叫したくらい、
激痛でした。
マジで術後の10時間は地獄の苦しみでした。
ですが今は痛みも殆ど取れ、腕の機能も回復しつつあります。
手術から4日しか経ってないけどw

って事で、申し訳ありませんが暫くお待ちください。
時に完治は3ヶ月かかると言われてますが、リール修理くらいの機能は
割と早めに回復すると思われますので、なるべく早く着手します(ペコリAA略。

スポンサーサイト






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。