専門用語集







あけましておめでとうございます。

さて、モントラ計画に進展がありました。

まずこちらを見て頂きましょう。



これは子供用のオモチャではなく、ラボなどで使用される
水中を撮影する専用機材です。

こんなのがあったら最高ですよね。



それがこれだ!

2015R0021125.jpg
2015R0021126.jpg



たまたまこれがヤフオクで出品されてたのをカズチンが見つけ即買いw
なんと95000円ですよ!!

どんだけ本栖湖見たいんだよ!!w

2015R0021127.jpg
2015R0021128.jpg

カメラもコントロール出来ます。

う~む、それにしてもこんなのを買っちゃったら本栖湖のみならず、
ある程度の透明度の湖ならみんな丸見えですよ。
富士五湖はおろか芦ノ湖なども見れちゃいます。

これ、真面目にフルカラーで本を出せるレベルになると思いますよ。



うん、おそらく出すねw






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2016 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




