専門用語集


釣行記?
旅行記? アップ★

この果敢な挑戦を評価して欲しい・・・W





先ほど帰ってきました。
レポは鋭意作成中です・・・・





まいどです。
新潟から時間があったので記事でも・・・

連日野池を回っています。
地図を見て、水らしきものがあったらそこへ行くようにしています。
まぁ細かいことはいいとして、今日、苦労の末見つけた野池を・・
CIMG0007.jpg

これって野池なんですかね?w





行って来ました相模湾。

この日は連日の雨もピタリとやんで、イイ感じ★
CIMG0004.jpg

出航は逗子マリーナからです。
CIMG0002.jpg


ちなみにココでは船をこんな感じに下ろします。
CIMG0010.jpg


いざ出航・・・・・と思ったら、ハンドルが異常に重く切れません。
あれ?
”YAMAHAのレンタルシステムはメンテナンスも専属エンジニアが常にしていて、安心です★”って言ってなかったっけ?
クレーム付けたら船を交換してくれましたが、なんとなく不安・・・W

多少不安になりながらも、無事出航。
魚を探します。
CIMG01013.jpg

探してないな・・・W

しばし走るも潮目が全く見えません・・
ラフっちゃってダメW
午前中から潮目が見えないなんて今までありませんでした。

でも漂流物とかも探しますが、全く何もありませんW
さてさて・・・

江ノ島周辺にサバの乗り合い船がひしめき合ってます。
それを見て私達もサバを狙います。
CIMG0029.jpg

ちなみにこれは江ノ島です。でもルアーじゃサバが沈んでしまってつれませんW

適当に探し回りますが、ナブラもトリヤマも見当たりません。
実はトリヤマらしき物を江ノ島裏で発見したのですが、到着した時にはすでにベイトは沈んでしまいましたW
CI122MG0027.jpg

探しても探しても・・・・・・CI8923MG0023.jpg


サマーソルトでも釣れませんW

かおりも釣れません・・・・CIMG12120022.jpg


CIMG0033.jpg

トローリングで釣れません。
いいね!タイタス★
今日はpennは出番無し。
トローリングでカズチンにアタリがあったのですが、残念ながら乗らずに・・・

・・・・で納竿★

ちなみにマリーナで経営してるレストランでその日は昼食を摂ったんですが、ここはやめた方がイイですね。
ビール出てくるのに30分かかり、また厨房ではお客さんのパスタをこぼしてましたW それを皿に盛る・・・・
料理が出来るまで、私とカズチンが切れましたよW
C3569IMG0003.jpg

ちなみにここ。
一生涯ココには行かない・・・
カレーが出て来るまで40分くらいかかった・・・・・
ゴハン盛ってレトルトかけるだけだろが、ボケ!

ちきっしょ~・・・・・
と思ってカズチンと由香さんと酒呑んで帰宅すると・・・
200609160845000.jpg

「まぁ当然です・・・・・・・・・」って・・・ごるぁ~!
なんだそのフザケたルアーは~!!WWW





カズチンと由香さんが先日のシイラ用ロッドのために
リールを買った・・・・

由香さんは05バイオです。
このリールはいいですね。
ハンドルがかっこ悪いけどW
IMG_0296.jpg



なんとカズチンのリールが、アンタレスDC7!
あほかW
DCシリーズのハイギア(1:7)仕様です。
もちろんソルト用です。
IMG_0295.jpg

シイラをベイトって発想がおもしろいですなW
まぁやつはカンツリでも専用のベイトロッドを持ってるくらいだから、よっぽどベイトが好きなんでしょうなぁ~W

似顔絵も気合入ってますW
IMG_0298.jpg


土曜にシイラ行きます。
連日の雨で、前回のようなコンディションの可能性もありますが、
今度は釣りますよぉ~!
根拠はないけどW





秋田に行ってきます。
もちろんハチロー遠征です。
一人です。
こんなハンパな時期じゃ誰も付き合ってくれませんW
でも行きますよぉ~!!

現時点ではそう思ってるんだけど、おそらく気が萎えるか
行っても寂しくてすぐに帰ってくるか・・・W
いずれにせよ、来年から現在の仕事を辞めて、自分の仕事をする事になる予定だから、時間がなくなる・・・
その前に遠征に是非とも行ってみたいと以前から思っていた。

そこで秋田、ハチローですよ。

まぁ行き当たりばったりの旅なんで、殆どが車中泊になると思いますが・・W
でも風呂は入りたいなぁ~・・
コインシャワーとか?W
あるのか?? 秋田にW
メシどうしようかな~・・・・・

AC電源が車中で使える様に、コンバーターもかった。
デジカメのメモリーも買った★
バッテリーも買ったけど不良品だったW

準備は整った!
あとは勇気だけだW





出来ました☆
jet_and_summer.jpg

先日カズチンと由香さんが我が家に来て、授与式をしました。
創り手としては、喜ぶ顔に勝る物はありません。
とっても喜んでいただきました。

でも我ながらイイ出来だw
面白い物が出来ましたね☆






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.