専門用語集


やりましたねぇ~
ALL JAPAN !

CUBA相手に快勝ですよ。
それにしても文字通り一挙手一投足に泣いたり笑ったりと・・
疲れた数日間だった・・・

今回大会関係者は、アメリカが決勝に進まず気落ちしていたそうなw
かなり高い確率でアメリカが決勝まで残ると踏んでたんだろうけど
蓋を開けてビックリw
アメリカが国交を断絶してるCUBAと、その属国の日本ですよw
こうなったら代理戦争だ!! 
・・・・・・と言いたい所だけどそうは行きません★
なんせ俺は白人覇権主義が大きらい。
日本は勝手にやらしてもらいますww

しかしサッカーワールドカップもそうだったけど、有色人種が白人を抑えると、スグにガタガタ言い始めるw
どうしても有色人種には負けたく無いようですね・・
ざまぁ~見ろw

それにしても今大会の影の立役者は韓国とメキシコでしたね。
韓国と言う起爆剤あっての日本爆発ですよ。
それとメキシコが気を吐いたあのGAMEは、大会のベストバウトと言えるのでは無いでしょうか★

でも一番の役者はボブですね(爆





今日は休みです。
有給をもらってしまいました。

実は昨日ウチの釣行記でお馴染みのカズチンが、田辺哲男氏とアスセサリーを作るとかで打ち合わせの予定だったのです。
そこで私も同席するか? ってな話になり、その予定だったのですが、
残念ながら先方の編集者が、他者の同席はだめだっと言ってきて
私は会社に有給を申告した手前、撤回するわけには行かず日をずらし
今日になってしまいましたw

昨日はカズチンよりちょっとだけメールで話を聞いたのですが
印象的にはちょっと嫌なヤツだったような・・・w

初めは会いたいと思ってた部分もあったにはあったけど、やっぱり作り手ってのは人から強要されて物を作るのはキライだから、私が同席する必要は今後無いでしょう。

頑張れかずちん!
俺は生暖かい目で見守ってるぞw






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2006 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.