専門用語集


土曜に本栖湖に行ってきた。

昼頃に到着してOUTDOORすき焼きやろう!
って話になりいざ現地入り★

同伴者はご存知カズチンとその嫁のYUKAさんだ。

イキナリ釣りなんかはしません(w
まずはすき焼きです。

ビールのCMで佐藤浩一がすき焼きをしているのを見て
どうしてもやってみたくなったw

しかし、当日の気温は2度w
ご覧頂いて分かると思いますが、恐ろしく寒いw
オマケにボジョレーを2本ばかし空けるがまったく酔いが回らないw
寒すぎるのだ・・・・
CIMG0009.jpg

食べるときも鍋から上げてすぐに食べないとあっという間に
肉が冷えてしまう・・・・
そりゃ2度ですから、つける卵も2度なわけで・・・(爆
CIMG0008.jpg

散々食べまくったので、釣りに行く気が失せてきた・・・w
でも入漁料も払ってるので何が何でも釣りはします(w
ですがみんな酔ってないと思っていたら、いざ動こうと思うと
思ったより酔ってますw
YUKAさんは釣りをせずに車でお昼寝・・・・
食べて呑んで寝に来たYUKAさん・・・・

・・・・・・・で釣りはどうなったかと言うと・・・
そりゃつれませんよw
でも景色は最高ですき焼きも旨かった!

そんな釣行があってもいいではないですかw
CIMG0012.jpg

魚が釣れませんでしたので、ブログで簡易釣行記★






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.