専門用語集







1級船舶免許を取った★
何を目指しているのかと言うと・・・
当然外洋のカジキです(爆

まぁちょっと前にようやくGTデビューをしたばかりで、
いきなり1級船舶とはいかがなものか・・・とも
思うんですが、それはそれw

先日その夢の話をmoonの管理人さんに言ったら、
「ボートは最低30fないと死にますよ」と言われてしまったw

死にかすかね??
でもそれはそれw
近いうちにボート買って、いざ外洋へ!!・・・なんて思っているんですが、残念ながら船は買えても維持が出来ない・・・ってありそうなオチw
まぁなるようになるでしょw
もし船を購入したら、ここに来てる人(今は誰も来てないようですが(笑)でシイラでも狙いますかw
レンタルでもいいんですが、いかんせんそのレンタルフィーが高いw
異様に高いw・・・と私は感じます★

今探しているのは25f以上のFB艇w
ミーハーですみませんw
FBてのは屋根で操縦できるようになっている船。
でも人が上に行くって事は、アタマが重くなるから船のゆれが大きくなるし、戻りも遅くなる。つまりそれは酔いマスw
でもカッコイイんですよねぇ~w
でも本当は釣りに一番向いている船は和船ですよ。
低重心キャビンとか余分な物がなくて釣りには最高です。
波切りもいいって話★
でもちょっとカッコ悪いw





今流行りのブログってのを作って見た。
なんせ、一向にHPを更新しない物だから
BBSが突然消えてしまったW
まぁ新ネタがあるわけではないので
それはそれでいいんですが、そろそろ
シーズンINですし・・・ってなわけで、
現在テスト段階ですが、皆さんもいろいろ
コメント残していって下さいね★






| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2005 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




