専門用語集







すみません。

実はですね、先日、繁忙期が終わってリールを進める事が出来るとブログで言ったのですが、
ちょっと前に釣りに行った際に、

転倒
 ↓
顔面強打&鎖骨脱臼
 ↓
救急搬送
 ↓
手術
 ↓
ちょっと前に退院←イマココ

なんです。

ip16_03.jpg

搬送先の病院では、鎖骨脱臼は放置してもある程度回復するが
運動機能に制限が出て、ロングロッドを長時間振り続ける事は不可能って事。
運動機能を回復するなら手術しかないと言われて、モントラを仕留めてないので
手術しました。
今も肩から腕にかけての運動機能はかなり制限されてまして、
ブログ更新するのも一苦労な状況です。

ちなみに手術後の痛みは、受傷当日にも痛み止めの薬を我慢した私も
全身麻酔が切れた瞬間に「痛み止めを!!」と絶叫したくらい、
激痛でした。
マジで術後の10時間は地獄の苦しみでした。
ですが今は痛みも殆ど取れ、腕の機能も回復しつつあります。
手術から4日しか経ってないけどw

って事で、申し訳ありませんが暫くお待ちください。
時に完治は3ヶ月かかると言われてますが、リール修理くらいの機能は
割と早めに回復すると思われますので、なるべく早く着手します(ペコリAA略。






みなさんこんにちわ。
この時期になると本栖に通うのが最近の流れになってるOHULS打越ですこんにちわ。

で、先日も言ったと思いますけど、前回の本栖の帰りがたら、
どうしてもボトムの様子が見たいと言う事で、ボートから水中撮影を試みようって話になり、
船の選択やら何やらで色々動いてたわけです。

で、ラジコン船も決まっていざ組もうと思ったら、色々足りない物があるらしく、
私もカズチンもその知識に暗いものですから、カズチンの友達に組んでもらう事になりました。

出来上がるまでに、どんな船にしようか色々プランを練り、
やっぱり”探査機”って事で超硬派路線でカッコよく決めようと心に決めている。

まぁ今回はお笑い路線じゃなくて真面目に取り組んでますので、
ちゃんとした船で捜索したいと思ってるんですよね。

で、カズチンの知り合いから送られてきた船の完成品がこれだ!
















baku.jpg

nanyan1en.jpg



早くもお笑い路線に軌道修正と言うか、戻ったと言うか…。





イラクなんですけどね…。

えぇ、あのイラク。

SISIのがタリバンと仲たがいして、お互いに「やつらは異端だ!」と非難しあってるの知ってます?
これさ、反政府勢力がSISIとタリバンがあって、それらは対立を深めつつあって、
それでいて政府もあるわけでしょ?

え?
どうでもいい?

あ、そうですかそうですか。

この手の話をすると、超長文になるからいいかw

って事で、発送準備が整いました。

20140618R0020261.jpg

まだ送ってなかったって言うw
だって住所知らなかったんだもんw

これでいよいよ505軽量化に進めます。

それと、1/2oz前後のスプーンをかき集めてました。

20140618R0020257.jpg

あちこちに聞いて回ったんだけど、意外と誰も持ってなく、
自分のタックルボックスを漁ったら、そこそこあった。

で、その中の一つをサイレント化してみた。

20140618R0020260.jpg
20140618R0020259.jpg
20140618R0020258.jpg

先日の富士五湖で思ったんですが、やっぱりタフなんですよ。
嵐でも…。
で、以前から考えてたんだけど、結局実行せずに終わったスプーンのサイレント化を
今回やってみました。
おそらく効果ないと思うけど、それでもバスにとってはスプーンは見慣れてない分、
ど頻繁に目の前を通過するプラグよりは、マシな反応するかもしれないと…。

やっぱり巻物縛りで釣りたいんですよね~。
どうしても。

あ、そうそう。
今回のNewsweek、面白いですよ。
イラク情勢もそうだし、在日韓国人さん達のヘイトデモの対抗勢力である
暴力的な阻止行動は、はたして正義か?

的な?w

「いい韓国人も悪い韓国人も日本から出て行け!」とか
「在日はゴキブリ!」みたいな差別発言を、街頭でやかましくやる
右翼団体を阻止する、彼らを上回る暴力的な組織の行動は正しいんですかね?

みなさんどう思います?

あ、今日からココは社会ネタブログになりましたんで★






| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 REPAIR-STUDIO OHULS, All rights reserved.




